おはようございます!

今日は朝からめちゃめちゃいい天気で

気分も爽やかな感じです!

また明日から仕事があるので

頑張ります(*^_^*)

ゴールデンウィークでもあんまり関係がないから困ったもんね

話は変わるけどタレントの神田沙也加さん事務所を移行するというお知らせが来た新プロダクションの立ち上げに伴い移籍が決まったみたいであるこれから新しい生活も始まりますからちょっといいことではないかと思います(*^_^*)

とりあえずこれからのことを見守りたいと思います(*^_^*)神田沙也加さんがいい芸能活動を続けるように祈りたいですね(*^_^*)

今からコンビニに行ってきますめちゃめちゃいい天気なので暑いかな?どんな姿をすれはいいか悩むところですね(*^_^*)

ではそろそろ一旦この辺で終わりにしてまた時間があれば書きます(*^_^*)またね?バイバイ(*^_^*)

(*^_^*)

ではそろそろ一旦この辺で終わりにします(*^_^*)http://www.juliatropsart.com